神戸、大阪 その2

神戸、大阪 その2

その後、私達は神戸のハーバーランドに移動しました。そしていい天気の中、おしゃれな煉瓦レストランの中をくぐりぬけて海に出ました。すると目の前に何やら黒い大きな物体が海の中からもっこり顔を出してます。何々?と良く見るとそれは潜水艦ではないですか!普段海なし県に住む私は潜水艦なんて見るのは初めて。良く見ると2艦あります。ここは何なの?とさらに良く見るとどうやらドックといわれる船の修理場所らしい。そういえば潜水艦の上にいる人たちは作業着を着ていろいろ動き回っています。ちょっと
物騒な感じもする乗り物だけにホッとした感じ。ここは写真に納めてパチッとな。それからは元町、三宮、うろこの家方面へと足を伸ばしました。普段運動不足の私達、この辺りでへとへとです。そして翌日は大阪でーす・・・・つづく