今年もティーセミナーやってきました

今年もティーセミナーやってきました

毎年お声がけいただいている高崎青年センターでの珈琲・紅茶セミナー。今年も始まりました。年毎に出席者が増えていきます
今年は全部で14名。調理室の席がほぼいっぱいです。今年で3度目ともなると会場の使い勝手もわかってきてスムースにセミナーも進みます。でもセミナー開催のときにセンター長の挨拶があるのですが、施設が出来て38年目だそうです。そろそろリフォームしてもう少しムードがあるお部屋での開催になるといいのですが・・・とセンター長からのお言葉。是非そうしていただければと思います。内容は充分濃いものをやっていきますよ。よろしくお願いします。